自己紹介


f:id:natsumikandiy:20240430174712j:image

はじめまして✨

イケメン女子高生 ぼーや です(#^^#)

 

今年2024年4月から、定時制高校に入学しました。

日々楽しく学校生活を送っています🎵

 

小学生のころからイラストが好きで、

将来はイラストレーターになりたいな~なんて思っています

が!

実は他にも色々やってみたいことがあります。

 

小さい子どもが大好きで、保育士さんもいいな、と思ったり

お菓子作りが好きなので、製菓もいいし…

 

なので高校生のうちにできるだけ色んな事に挑戦して

本当に進みたい道を見つけていけたらいいなって思ってます。

 

このブログでは、日々のことや、興味を持ったこと、実際にやってみたことを書いていこうと思っています。

 

あと、母に将来のために家事を覚えるように言われているので、

教わったり、調べたり、やってみたりして習得した家事のことなんかも書く予定です。

(母の命令です)

 

 

↓が好きな普通のイケメン女子(笑)です。

・ゲーム実況者さん

 →らっだぁ、日常組、ぐちつぼなど

・歌い手

 →nqrse、めいちゃん、もるでお

Vtuber

 →ローレン、ふわぐさ、緋八マナ

・CR(Crazy Raccoon)

 →Mondo、Cpt、Selly

・声優さん 

 →江口拓也木村良平

・音楽

 →洋楽

・漫画

 →僕らはみんな河合荘、性別「モナリザ」の君へ

・お菓子作り

 →クッキー、チュロス

・料理

 →スープ、オムライス、ハンバーグなど

 

もし、同じ趣味の方がいたら、

気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです!

 

よろしくお願いします(#^^#)


f:id:natsumikandiy:20240430194640j:image
f:id:natsumikandiy:20240430194647j:image